top of page

SORA tabi NIKKI

美味しいコーヒー飲み比べ

昨日・今日と、川越の蓮馨寺で行われていた第一回川越コーヒーフェスティバルに行ってきました。 あまりイベントに行くことがなかったのですが、コーヒーも川越も大好きなので、重い腰を上げて! コーヒー飲み比べチケットを購入して、全国のいろいろなお店のコーヒーの味比べ。 国や豆やお店……いろいろな条件で味が全然変わるんだなぁと改めて感じられるいい機会でした。 浅煎りより深煎りが好きです。 最後に飲んだ、熊谷の星川コーヒーのラテが、今まで飲んできた中で一番というぐらいにクリーミーで、ものすごく美味しかったです。 食べ歩きや神社巡りもしたのですが、まだまだ気になっているところがあるので、また川越散歩に行こうと思います。 

  • Black Twitter Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
ARCHIVE
bottom of page