top of page

SORA tabi NIKKI

2017年もお疲れさまでした

今年も残すところ、本日のみということで。

お疲れ様でございます。

どんな一年でしたでしょうか。

今年は『知らない記憶(こえ)を聴かせてあげる。』を刊行しまして、

竹岡美穂先生に装画を描いていただけたのが今年のハイライトでした。

まさかテープ起こしというネタが本当に通るとは思っていなかったので、

キャラ文編集部さまは懐が広いと思います。

もっと書きたいなあと思いつつ、

なんだかいろいろなことにテンパって他に手を出せなかったので、

来年はもっと個人的にも小説を書きたいなあ。

今年の後半は、ネットも実生活も引きこもり気味だったので、

外に出たり、いろいろ経験したり、

お仕事も仕事以外のことも、

わんさかおこなっていく!

…………という体力をつけながら、

のんびりとしたアグレッシブさで、

一年を乗り越えたいと思います。

今年も『コハルノートへおかえり』や『知らない記憶』を読んでいただき、

ありがとうございました。

来年も面白い物語をお届けできるように、

頑張っていきたいと思います。

皆さまもよいお年をお迎えください。

  • Black Twitter Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
ARCHIVE
bottom of page